聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【9HOUSEと出会って変わったこと】 ~この世界を生きる意味、この世界が醜くも美しいからこそ伝えてゆきたいこと

正確には私の友人であるラントが9HOUSE樣と出会ってしまったことで、私の人生は大きく変わりました。

 

こんなにもこの記事の二言目で悩んだのは一年前と半年前に長い期間、ラントと喧嘩した時?以来かもしれないです。

 

あの時は私もどう切り出すか悩んでいました。それも自分のことしか考えられない状況下にありました。

 

メールで本当の気持ちを打ち明けて、嬉しかったことは松戸のラーメン屋【兎に角】さんを二人で訪れた時ですね。

 

あの怪物化物クラスのまぜそばを食べた時、是非とも共にゆきたいラーメン屋でした。

その願いが叶った時、凄く嬉しかった。

 

喧嘩した理由もなんてちっぽけなんだ。と心底から感じました。

 

その後に9HOUSEのことを知りました。

 

共にライブにゆくことが夢でした。

 

でも、その前に最大の試練である【顎切断】という手術に立ち向かうことになりました。

ラントは前日に9HOUSEの皆様とハウザー樣方々に紹介してくれたのです。

凄く嬉しかったし、絶対に手術から帰還してやる(笑)と決意してました。

 

 

その手術は大成功しました。主治医の先生も驚くほど良好でした。

 

【神様がいるのなら、私に味方してくれている】

 

そう思えるほど私は病室で泣いた。

 

バットで顔をフルスイングされたようにボコボコに顔は腫れ上がっていましたが笑

 

ちな、血反吐も吐いた笑

 

 

ラントの見舞いはとっても嬉しかった。

 

 

 

9HOUSEのライブにゆける日が近いな、と楽しみにして入院生活(贅沢なとっても美味しい流動食付き)を満喫していました笑

 

 

 

退院したとき、私の手術に関わった方々に感謝の気持ちで一杯!!笑

 

そして、7月のトキサイのボーリングまで一気に遡ります。

 

9HOUSEのライブを見て、鳥肌が立ちました。

 

私の人生は180℃変わったと言っても良いです。

 

刺繍も9HOUSEの皆様に贈れたこと、9HOUSE樣とハウザーの皆様と一緒にボーリングが出来たこと。

 

ラントとライブに行けたこと。

 

もうこれ以上の幸せどこにありますかーっ!!!!笑

 

刺繍の腕も9HOUSE樣へとプレゼントすることでレベルアップっ!!

 

西口公園の祭とラストサマー、今年の最高の思い出!!

 

 

ここで、真剣な話?に戻ります。

 

私は手術と向き合うことで、初めて生きる意味に触れました。

 

いつか誰にでも訪れる死へと秒読み、カウントダウンはすでに私の中で始まったのかもしれません。

 

明日、何が起こるか分からない世界で私は生きている。

 

だからこそ、今を真剣に生きたい。

日々を大切に生きたい。

 

枠に囚われることなく自由に生きたい。

 

友人を大切にしたい。

だからこそ、私は本当の気持ちを伝え続けたい。

 

世界に向けて、友人に向けて、自分自身と。

 

【この世界を幸せを願う】

原爆の日に生まれた私の定め、それが私の天命だと感じたこと。

それが9HOUSE樣と出会ったときのあの日の想い。

 

この記事を読んでくれた方々に伝えたい。

 

命は有限です。そして何が起こるか分からない世界を常に生きているということ。

後悔しないためにも今を全力で生きてください。

 

私がそうであるように、この世界を生きると願うことで、世界はきっと望んだ世界に変わります。

 

ありがとうございました。

 

想いよ、届けっ!!!!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

個人的なことですが。すまん、絵の課題は明日には終わらせます。ラントへ。