聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

だってだって噫無情-[ハリー、最後の手術を前にして]

まず、この記事をどう書こうか。今回は、その一言に尽きる。

 

今は記事どころか、自分の心の整理がつくまで沈黙すべきところかもしれない。

迷いに迷って今日の記事を書きます。

 

何のことか分からない人もいるので、掻い摘んで話すと、ハリーは5月に顎の手術を受けます。

歯の矯正の最後の手術です。

本来なら10年前に受けていたはずなのに、中学生時代のその時だけの頭の弱い考えで中止せざる得ない状況下に置かれた。

 

再手術に持っていく覚悟が決まったのは5年前の事。

 

待ちに待った心機一転の日のはずなのに、心が妙にざわついている。

 

ラブライブ!の「だってだって噫無情」の歌詞が今の気持ちに突き刺さる。

 

 

どんな明日が見える? そうね希望の明日

止められぬ生き方で進むのでしょう?

ただひとり私は行方を見守る

 

 

 

 

f:id:Rosetta360:20180330200250p:plain

 

噫無情・・・

でも世界は幸せを望んでる

だってだって出会いの意味を感じたいの・・・噫無情 

 

辛かった日々ももう終わり。見えるのは希望で合って欲しい。

一抹の期待と、迷いと不安。

現実だけが先歩きして、肝心の心が着いてゆかない。冷酷だ。

 

正に、これは、

大プロジェクトなのです。

 

医者は「眠っていれば終わるよ」と励ましてくれましたが。

正直なところ、手術は怖いし、不安も付き物。

1年前に担当の医師からも結構難しい手術だって聞かされたから猶更。(矯正の医者とは別です)

 

怖いです。

今、自分が冷静を保っているのが可笑しいくらいにね。

 

ブログは手術から帰還した時に、更新します。

 

いつか帰るその時まで

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング