聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

8日目《緊急クエスト!?セイバーの身体に空いた大穴を修復せよ。ヤバい。/10日間以内でFateのセイバーをみんなで刺繍してみよう『図案と解説付き』】

f:id:Rosetta360:20170925122524j:plain

f:id:Rosetta360:20170925122654j:plain

腕を黒糸で表現しようとしたら、なんか気に入らないため、

 

腕の糸ほぐし。

 

結論から言うと失敗した。失敗した。失敗した。

 

なんと、布にバッサリと大穴が開いたのだ。

f:id:Rosetta360:20170925123029p:plain □□□□□□□□□□□―――!

 

バーサーカーのサーヴァントかの仕業!?

 

f:id:Rosetta360:20170925122725j:plain

パニくって、その画像を撮り忘れた。

修正後の画像。とりあえず糸を網目状に刺して、無理やり糸を刺せる状態まで回復。

 

f:id:Rosetta360:20170925123551j:plain

バランスがおかしくなったたから、四本取りで刺したら、超分厚くなりました。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村