聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

工程#1-刺繍図案***GALAXY HidE and SeeK/AZALEAを黒糸刺繍で仕上げる**サンシャイン!!-ジャケ刺繍

秋アニメまで残り一週間弱ですね。

サンシャイン!!も二週間くらいで放送されますな。

ここで、当blogの注意事項!!

感想記事はネタバレ全開記事を書くので、そのあたりを宜しくお願いします。

仲間のクルーズ氏に聞いたところ、テレビで放送された時点でブログでどう書こうが、それは、

 

ネタバレじゃない!!(ネタバレとかいう時点で既にテレビがネタバレですからねキリッ)

 

まぁ映画はOUTらしいですが。

 

それは置いておいて歯の治療をして参りました。

痛みと闘いながらの、図案制作。(気を紛らわすため)

 

f:id:Rosetta360:20170922054158j:plain

今回、サンシャイン!!の放送までに仕上げるのはこれ!!です

見ての通り、AZALEAの通称、銀河かくれんぼのジャケットです。

 

これを刺繍で仕上げます。ロゴは何色で刺そうかな~☆

とりあえず、「セイバー10日間刺繍」と並行しながら、一日の工程を少しずつ載せていきたいと思うので、頑張ります。

 

f:id:Rosetta360:20170805205507j:plain歯の痛みが治まれば、通常の3倍の速度で刺せますよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村