聖ゼロハリ目次録

オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

4日目《パート2 髪の内側をロング&ショートSで刺していこう!!》【10日間以内でFateのセイバーをみんなで刺繍してみよう『図案と解説付き』】

引き続きセイバーを刺そうのコーナーです><

f:id:Rosetta360:20170826160139j:plain

f:id:Rosetta360:20170813132814j:plain四日目は中央の髪を刺すところからです。

 

使うのはロング&ショートS。

 

rosetta360.hatenablog.com

 

では、刺してゆきます。

 

f:id:Rosetta360:20170910172710j:plain

黄色でザックザック刺していきます(笑

 

 

f:id:Rosetta360:20170910172728j:plain

 

刺し始めは右寄りからいきましょう。

 

f:id:Rosetta360:20170910172748j:plain

刺してゆく工程をまとめてみました。参考にどうぞ。

 

 

f:id:Rosetta360:20170910172808j:plain

 

肝心の眉毛が髪で消えてしまいました。

 

でも、大丈夫(^^)/

 

肌を刺した後、上から黒糸をアウトラインSで描いてやればいいんですよ(キリッ

 

 

五日目は残った髪を終わらしたいけど、ところどこアウトラインSで線を入れてやるか、溝を使った本来の表現でゆくか、迷うところ。

 

次回もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村