聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【♪-1/東京豚骨拉麺 しゃかりき 【松戸店】-しゃかりきらーらめん大盛 plus シュタゲ《紅莉栖》刺繍完成

今日はいつもの歯医者dayでした。

 

つまりは、

 

月に一度のラーメンの日♪(*´ω`)♪

 

訪れたのは、去年までいつものように通っていた背油系のラーメン屋さん。

 

その名も

f:id:Rosetta360:20170824200456p:plain

 『しゃかりき』

 

大盛(750円くらい)を頼みました。

f:id:Rosetta360:20170824193836j:plain

久しぶりの背油でしたが、兎に角通いしていた私には物足りない。

 

兎に角の油そばがいかに強力なのかを思い知った。

 

ラーメンの感想は、とにかく見ての通り油ギッタギタのラーメンです!!

 

これでもか!!

ってくらい。

 

でも、スープは甘いんですよ。

 

飲み干した後は、隣にある『やまや』という店で60円もしないジュースを飲み歩いてバス停に向かいました。

 

松戸駅に着くと、『あっ!!』と驚いたことが。

 

以前、お知らせした閉店かと思われたゲーセンがリニューアルオープンして復活していたのですっ!!

お騒がせしました。

 

スクフェスACを一回だけプレイしましたが、アーケードの闇に飲まれると100円玉がいくらあっても足りないため、《以下略

 

f:id:Rosetta360:20170819191058p:plainおい、マギレコどーした?

 

f:id:Rosetta360:20170813132814j:plainandroidのスペック不足のため、ワタクシの端末にはインストール不可能なのです🌠(キラリ

 

 

f:id:Rosetta360:20170813132814j:plainこれもまたシュタインズ・ゲ・・・《以下略。というわけで、クリスちゃんの刺繍が出来たよ。

 

 

f:id:Rosetta360:20170824195733j:plain

 

f:id:Rosetta360:20170813132814j:plain図案はたぶん、作ると思います。上手い人はもっと上手く刺してやってください。では。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング