聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【$1ゼロハリ劇場】-にこりんぱなの突撃によっては、まさかの第一の刺繍作品公開も公開処刑も有り得る?】刺繍歴半年のライバー“ゼロハリ”こと“ハリーちゃん”の刺繍について語る。

 

 

普通に語っても興味ない方がほとんどなので、ラブライブ!インタビュー形式で。

 

f:id:Rosetta360:20170805201654p:plain穂乃果だよー♪このブログ記事は穂乃果 がジャックしちゃうよーw

 

f:id:Rosetta360:20170805203648j:plain( ゚Д゚)・・・・!!

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plain何よ、このセンスのないアイコンは!!そして、ハリーとかいう、このボンコツガ!!あ、ごめーん♪みんなのアイドル、にこにぃだよー♪みんなも一緒に、せーの!!にっこにっこにー♡

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plainにこちゃん、張り切り過ぎだにゃ!!凛もハリーちゃんのブログ占拠するにゃ、そーだ、かよちんも呼んでくるにゃ!

 

f:id:Rosetta360:20170805201831p:plain凛ちゃんもにこちゃんも、ここは仮にもハリーちゃんのブログで・・・乗っ取るとかは・・・、でも・・・凛ちゃんじゃないけど・・・兎に角さんのまぜそばがおいしそうです。

 f:id:Rosetta360:20170619165011j:plain

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plain凛もまぜそば食べたいにゃー( `ー´)ノ。ハリーちゃんだけずるいにゃ・・・

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plainそこのあんたたち、グルメもいいけどハリーのブログをせっかく乗っ取ったんだから、あたしたち、にこんんぱなのやるべきことがあるでしょ?

 

f:id:Rosetta360:20170805205507j:plainそうですよー。私の刺繍について公開処刑しにやってきたんですよね・・・?

 

f:id:Rosetta360:20170805201831p:plainええっと、噂では、刺繍歴半年だそうですがどうなんですか?

 

f:id:Rosetta360:20170805203648j:plain第一作品はスクフェスの海未ちゃんですが、刺繍の技法を覚えて刺したのは、花陽さんです///

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plainかよちん、見たいニャー(*´ω`)

 

f:id:Rosetta360:20170805203648j:plain残念!!今は無理( ;∀;)

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plainまぁいいわ。ハリー、あんたに課題を出すわ。あんたの技法とやらで全力刺繍で半年前の花陽を刺繍で魅せること。

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plainつまり、ハリーちゃんのレベルアップしたかよちんがみれるのにゃー

 

f:id:Rosetta360:20170805201831p:plainええっと、それと引き換えに見せて(半年前の)もらえないでしょうか?

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plain半年前のかよちん見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい、ハリーちゃんのかよちん、見たいにゃー等価交換にゃ

 

f:id:Rosetta360:20170805203648j:plainいいでしょう。そこまで言うなら魅せましょう。我々の三千年、刺繍道の歴史、刺繍はこの世の万物を成し、聖杯の導きによってすべてが叶う。

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plainってゆうか・・・、あんた、人格変わってるわよ(ドン引き

 

f:id:Rosetta360:20170805201831p:plain嬉しい・・・です。

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plainやったぁーやったにゃー

 

f:id:Rosetta360:20170805201654p:plainいきなりですが、お時間はここまでだよー。にこりんぱなの皆さん今日はありがとーございました!!

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plainほーのーかー!!勝手に終わらすんじゃないわよ!!!!!

 

f:id:Rosetta360:20170805201654p:plain次回も見てねー

 

f:id:Rosetta360:20170805201705p:plain・・・・。

 

f:id:Rosetta360:20170805201718p:plainこれから、凛はかよちんと兎に角さんのまぜそば食べに行くにゃ

f:id:Rosetta360:20170619165657j:plain

 

f:id:Rosetta360:20170805201831p:plain凛ちゃん、待ってぇぇー。ダレカタスケテー><

 

f:id:Rosetta360:20170805203648j:plain・・・。(展開についてゆけない。)

 

 

rosetta360.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング