聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

<アニメキャラ刺繍>《1》善子ちゃんの刺繍★おはヨハネっ【ラブライブ!サンシャイン!!/マルのヨンコマ】

 

 

先日、サンシャイン!!ファンブック第二弾(ゆっくり読めてない・・・)を買ったので、その中から《マルのヨンコマ》のヨハネちゃんの刺繍を始めてみました(^^♪

 

そこそこの難易度で図案化して公開しますので是非とも刺してみてくださいね。

 

新技術といっていいのかわかりませんが、ダイソーの刺繍用下地シートを使ってみました。

 

印刷した図案を貼るだけなのでトレースペーパーよりも高性能なのですが、シールなので針がベタつきます。

 

とりあえず、トレースペーパーでは写らない布にシールでペタリ♪

 

f:id:Rosetta360:20170724110921j:plain

キレイに写せてるね♪

 

f:id:Rosetta360:20170724111328j:plain

目をチクチク・・・。

丸いからコースターになりそう

 

f:id:Rosetta360:20170724111619j:plain

髪の毛を刺し終わりました(^^)

後ろのは図案制作中画面です。

 

では、図案化に向けて、全速前進ヨっハネ―★☆★☆

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


刺繍ランキング