聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【♪-2/兎に角【松戸店】-トマトと粗挽き肉のキーマカレーまぜそば(割りスープ付き)《期間限定》

 

f:id:Rosetta360:20170718051535j:plain

『兎に角』三回目です。

初めて訪れた時に食べた《期間限定メニュー》の『カレーまぜそばです。

 

とりあえず、その後スクフェスACをプレイしようとしたので、腹ごしらえにと。

 

大盛375グラム(920円)

とろけるチーズ(50円)

ハラペーニョ(50円)

計1020円

 

f:id:Rosetta360:20170718052125j:plain

 

チーズとフライドオニオンをまぜまぜ、

そして、割りスープ投下。

 

うーん、カレーラーメンコクが生まれました。

 

250グラムを平らげたあたりで、腹がピンチ!(満腹感で)

 

とりあえず、水とかで流し込む。

 

ご馳走様でした。

 

とりあえず、ゲーセンへGOするけど。

 

『〇〇〇は6月28日をもって閉店しました。』

 

なんだってー!?

 

スクフェスACどーなった!?

 

カレーラーメンの満腹感が虚無へ変わる瞬間。

 

絶望の電車。

 

襲い掛かる歯の激痛。

 

あーあ。

 

でした。

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村