聖ゼロハリ目次録

オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

【第一回トマトジュース☆レポート】理想のトマト/一本目

Q:トマトジュースとは何か?

 

A:それは極上であり究極の美味しいドリンク栄養剤、そして、真姫ちゃんの大好きな飲み物である。

 

そのトマトジュースはゼロハリの毎日の嗜好品と化している。(週に何本も買っていますw)

口の苦みはトマトジュースで解消、空腹も眠気もストレスもトマトジュースでスッキリ(^^♪

 

そう、そんなトマトジュースをゼロハリはこれからレポートするのであります!

三ツ星評価の辛口です。

一本目はなんと、

 

1.理想のトマト

f:id:Rosetta360:20170622202512j:plain

ステータス うま味 :★★★

      甘み  :★★★

      濃厚さ :★★★

      酸味  :★★

      トマト量:30個分(コップ五杯)

      リコピン:135ミリグラム(900グラムあたり)

      お値段 :毎日、手を出すにはお高い

 

真姫ちゃんの感想:

 

      f:id:Rosetta360:20170622202555p:plain

    

今のところゼロハリが飲んだ中で一番おいしいですね。

しかも、紙パックや小ボトルなどでどこにでも売ってるので買いやすさも抜群★

(ダ〇ソーとかでも見かけますねw)

しかし、大ボトルは、毎日飲むにはお値段が高めの設定が難点

ついつい残りのサブストックは格安トマトジュースにしてしまいがち。

f:id:Rosetta360:20170622203244j:plain

嬉しいリコピンの量です。健康にはさぞかしイイですね。

f:id:Rosetta360:20170622203359j:plain

ミネストローネのレシピまで載ってます。親切設計感謝に感激!!

 

第一回トマトジュースレポート、理想のトマトでした。

これからもドシドシとレポしていくのでお楽しみに~(^^♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング