聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

スクフェス感謝祭行ったので今更ながらの感想とかetc お散歩スタンプラリーとかとか。。。

 

 

スクフェス感謝祭に行ってきたので(ええっ今更~|д゚)、とりあえず、乾燥でも書いとこうかと。

ガラケーで&初参加なので、容量的な問題で少ししか写真を撮れなかったことを後悔*1

f:id:Rosetta360:20170621095906j:plain

1/1しいたけがあったのでピシャリと一枚w

 

f:id:Rosetta360:20170621095939j:plain

部室のホワイトボードまで再現されてるぅぅぅ( ゚Д゚)

 

何枚かピシャリと撮るゼロハリ↓

 

f:id:Rosetta360:20170621100031j:plainf:id:Rosetta360:20170621100308j:plain

 

f:id:Rosetta360:20170621100541j:plainf:id:Rosetta360:20170621100634j:plain

f:id:Rosetta360:20170621100556j:plainf:id:Rosetta360:20170621100321j:plainf:id:Rosetta360:20170621100051j:plain

 

 

f:id:Rosetta360:20170621100645j:plain

 

その後は、サンシャインシティリンガーハット冷やしちゃんぽんを食べ(替え玉も頼んだ)、

 

お散歩スタンプラリーへと。

f:id:Rosetta360:20170621100738j:plain

千歌ちゃんだけに、

千歌い(近い)はずはずなのに千歌くない(近くない)。

 

駅を跨ぐとか遠いよ~(´・ω・`)

 

まぁいいとして、

三時間以上もかかる、お散歩してきました(#^^#)

ゲーマーズ長蛇の列しかも店内まで、だらーと続くとかどんだけだYO!

 

梨子ちゃんだけ、一秒回収行列一切なしっ

あっさりと押せた。

 

f:id:Rosetta360:20170621100724j:plain

 

最後のルビィちゃんの一時間かけて、ようやく

COMPLETE☆

f:id:Rosetta360:20170621100847j:plain

f:id:Rosetta360:20170621100813j:plain

貰えたこのポストカードホルダー(^^♪

時刻は、五時過ぎ。

 

とりあえず、個人的に行きたかった神保町の書店《書泉グランデ》に向かいました。

アレコレあって、自宅に帰宅したのは深夜11時過ぎ。

 

P.S.それと九時ごろに食べた夕飯の牛丼はおいしかった(久しぶりすぎて旨い)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング

 

*1: ;∀;