聖ゼロハリ目次録

オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

【フラゲCD感想】Guilty Kiss 2nd シングル コワレヤスキ -ラブライブ!サンシャイン!!-

 

f:id:Rosetta360:20170621042021j:plain

Guilty Kiss 2nd シングル

コワレヤスキ / Guilty Kiss


Guilty Kiss
桜内梨子(CV.逢田梨香子)
津島善子(CV.小林愛香)
小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)

【発売日】2017年6月21日(水)

 

 

深夜2時から起きててため、入手の喜びは大きいかったよ(^^)/

 

とりあえず、いつものように感想を。

 

・ジャケット

 なんといっても梨子ちゃんのジト目ですな、大人っぽい表情が色気オーラ放ってます♪ 

 マリーはおヘソがセクシーでキュンキンw

 ヨハネニヤケ顔たまりません(^^

 

・コワレヤスキ

出だしからベビー級のサウンドがズシンと心に響く。

音でこんなに痺れたのはいつ以来だろうか。

おまけにヘビメタな歌詞がズンズカズンとマイハートを侵食される。

 

 

f:id:Rosetta360:20170621033218p:plain

(梨子ちゃんパート一部抜粋)

 こんなこと言われたら、YESしかない、よねっ? よねっ?

 

梨子ちゃんがセンターと予測。

 

2.Shadow gate to love

ステップ踏みたくなるほど軽めのロック調、なんかのゲーム(ペ〇ソナ)のBGMっぼい感じが漂ってる。

まぁ、off vocalの聞いて分かったよ。

サビは、Guilty Kissのオシャレ感で溢れてます!!

 

・まとめ

ウーハーとかで重低音流して閉じこもったらまるでライブハウスですねw

 

【ドラマパート】

十番勝負 沼津やまやの陣

おさかな食堂 やまやでの料理紹介でバトル!!

・一番勝負

ヨハネ【特上刺身盛り合わせ】VS梨子【寿定食】

・二番勝負

ヨハネ【船盛り】VS梨子【まな板盛り】

・三番勝負

よったん【金目鯛の炙り付け丼】VSりこたん【地ダコのお刺身】

 

勝者は、聞けばお分かりですがw

料理紹介バトルは、バリエーション豊かで楽しんでます(w)

マリーさんの色んな意味でキャラ出てるねー

 オネェキャラが個人的にツボにきた。。。

 

【聖紹介】

おさかな食堂やまや

f:id:Rosetta360:20170621040854p:plain

f:id:Rosetta360:20170621041152p:plain

定食から丼ぶりものまであるみたいですw

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ