聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【フラゲレポ】Guilty Kiss 2ndシングル「コワレヤスキ」*ラブライブ!!サンシャイン!!*キタコレ――(゚∀゚)――!!、梨子ちゃんの表情でとどめを刺された( ;∀;)

 

f:id:Rosetta360:20170620184325j:plain

f:id:Rosetta360:20170620184342j:plain

 

午前中にドコモショップに寄った帰りに『コワレヤスキ/Guilty Kiss』GET(^_-)-☆

f:id:Rosetta360:20170620184852j:plain

f:id:Rosetta360:20170620185221j:plain

同じ店舗でユニットシングル三枚買うと、もれなくついてくるCYaRon、AZALEA、Guilty Kissの2ndシングルが収まる収納ケースもついてきたよ♪

 

実は、楽しみすぎて深夜二時半から視聴動画流して朝を迎えたせいか『コワレヤスキ』を愛車のサウンドで流した時のテンションMax感半端ない。

f:id:Rosetta360:20170620185709j:plain

 

帯の『愛にとどめをさす!』、ゼロハリは梨子ちゃんの表情でとどめをさされました( ;∀;)

 

ついにサンシャイン!!ユニット2nシングルマラソンもGuilty Kissで今年も無事にとどめをさし(←ここに拘るゼロハリ)、来年の3rdシングルを楽しみに待つ(^^)/

とりあえず、出来る限り最速で感想記事を書くのでヨーソロw

 

深夜4時には書き上げるので、しばしのお時間を。

 

それと、関係ないのですが、親戚の家で黄金(?)フルーツ三種の取り放題してきましたので、しばらくは果物三昧の日々です。

ジャム作るか?シロップ作るか?

 

そのまま食べるか? 果物王よ(w)

f:id:Rosetta360:20170620190756j:plain

 

梅、杏子、枇杷でした。

計10キロくらい(w)

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村