聖ゼロハリ目次録

オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

【♪-1/兎に角【松戸店】-坦々まぜそば

 

 

f:id:Rosetta360:20170619165254p:plain

いつもの歯医者さんの先生から教えてもらったオススメのラーメン屋さんを訪ねてみることに。

 

実は、先月に【カレーまぜそば】を期間限定メニューという文字に踊らされて、ついつい注文したことに後悔。

 

後々、調べたら油そばが松戸で美味しい上位ランクのお店らしい。

 

とりあえず、今月に入っていつもの歯医者さんの帰りに寄ることに。

 

目の前の自販機!?

f:id:Rosetta360:20170619165135j:plain

 

XLクランベリーエナジー80円!!

 

とりあえず、2本買っておく。

 

f:id:Rosetta360:20170619165037j:plain

 

f:id:Rosetta360:20170619165657j:plain

軽く10人待ち。

 

でも、食べたい。。。

 

f:id:Rosetta360:20170619165055j:plain

今日食べようと思った油そば

 

でも、痺れる辛さの坦々まぜそばが食べたい気分♪

 

10人待ちの末、食べたのがコレ♪

 

f:id:Rosetta360:20170619165011j:plain

 

 

坦々まぜそば!!

 

早速、割りスープを頼んで、つけ麺風に食べてみる♪

 

辛い。。。故に旨い🎶

 

麺は太麺でモチモチ食感♪

並盛で250グラムは、ちょっと多い。これで780円は安いね!

 

チャーシューは、矯正治療の後じゃちょっと噛み切れない程の弾力感旨い。

 

しかも、刻みチャーシューも乗ってるし。旨い。

高菜みたいな具も乗ってる。旨い。

 

辛味については、ピリ辛で程よい辛さが癖になる。

割りスープの鰹だし(?)っぽいのを流し込んで、完食。

 

所見で、期間限定メニュー(カレーラーメン)を頼んだのが、間違いだということが判明。

 

油そばじゃなかったけど、美味しかったよ。

 

次(行く機会あったら)こそは、油そば食べよ。

 

兎に角(とにかく)旨いラーメンでした。

 

松戸で上位のお店なので行く価値はありますよ?

 

 

とある情報では、銀杏入りのラーメンが食べられるお店もあるらしい。

 

以上、第一回ラーメンレポでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村