聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

*感想*GALAXY HidE and SeeK / AZALEA【ラブライブ!サンシャイン!!】

 

 

f:id:Rosetta360:20170616145309p:plain

AZALEA 2nd シングル

GALAXY HidE and SeeK / AZALEA

 

AZALEA

松浦果南(CV.諏訪ななか)

黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)

国木田花丸(CV.高槻かなこ)

 

【発売日】

2017年05月31日(水)

 

AZALEA 2nd シングル「GALAXY HidE and SeeK」の感想です。

 

・ジャケット

 文字を消したら、どっちが上下左右で通じるジャケです。

 ピンクを意識した衣装に、天使の羽は、オシャレ感出てますな(w)

【1】GALAXY HidE and SeeK

GALAXY=銀河。HidE and SeeK=かくれんぼ。

 「銀河かくれんぼ

                                       

壮大な銀河(宇宙)で運命の人を探すスケールの大きいかくれんぼ。

 

1stシングルで見せてくれた透き通った歌声とクリアなsound。

まさにAZALEAらしい2ndシングルですねー。

 

ラストのサビでどもった歌声はライブではどうやって歌ってくれるのでしょうか><

 

【2】INNOCENT BIRD

 

銀河かくれんぽがインパクト強すぎて、私的に割と印象に残ってないけどとりあえずリピートしてます。

 

少しSaint Snowっぽい。

 

【ドラマパート】

沼津のケーキ屋さん「グランマ」に持っていくのは、野生の生クリーム!?

丸ちゃん一行は「野生の生クリーム」を探しに山に行くが…

 

 

 

「野生の生クリーム」ってのんたんが言ってた「野生のちんすこう」的なネタでしょうか・・・?

 

 

 

【聖地】

沼津ケーキ屋さん「グランマ」

f:id:Rosetta360:20170616145501p:plain

www.sweets-grandma.com

f:id:Rosetta360:20170616142507p:plain

 

 丸ちゃんが言ってた通りの老舗店で美味しそうなケーキとクッキーがあるそうです。

 

沼津に行ったらここでスイーツ食べたいなっ。

 

 

追記:ギルキスのジャケがカッコいいので刺繍で再現致します(たぶん)