聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【CD感想 ラブライブ!サンシャイン!!】近未来ハッピーエンド/CYaRon

f:id:Rosetta360:20170518101900j:plain

近未来ハッピーエンド

CYaRon

高海千歌(CV.伊波杏樹)
渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

発売日/2017年5月10日(水)

 

 

「CYaRon!」2ndシングル「近未来ハッピーエンド」の感想です!!

 

 

 

「元気全開DAY!DAY!DAY!」以来の一年ぶりのCYaRonの二枚目のシングルですw

 

収録曲のどちらともポップなメロディが耳に残るアイドルソングは変わってないですね(^^♪

 

  1. 近未来ハッピーエンド

  一見、王道恋愛ソングに見えるけど、友達の恋を応援しちゃう友情を歌った曲に聞こえますね。(っていうか、そうだよねー)

弾けよ!もう恋全開!!的な感じを歌った一曲でしたw

 

 

  1. 海岸通りで待ってるよ

ただひたすら曲とともに時間の過ぎることを楽しめるのんびりとした曲でしたーw

全体的にピコピコしてて、割とゆるーく聞けるのがイイね!!

リアルで待ち合わせで誰も来てくれないとき、この曲を聞くと・・・・泣、ですが。

 

 

ドラマパート

 

☆レアな沼津をめしあがれ

 

 聞きどころ

 ・ツッコミ疲れの曜ちゃん

 ・必死であじ(魚)の刺身の想いを語るちかっちを曜ちゃんがひたすらスルー

 ・世界ふしぎ発見

 ・ルビィ、あじに目覚める

 ↑ここまで、生魚という選択肢は曜ちゃんにはない。

 まぁ最後のオチも笑えるのでCDで確認してみてくださいw

 

聖地

中央公園とジャケットに書いてあったので、検索。→沼津の中央公園でした。

 

いちおー、マップ↓

 

f:id:Rosetta360:20170518115153p:plain

行きたい人は行ってみては?