聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【黒糸で漫画刺繍】ラブライブ!school idol diaryを刺してみたよ【1】

 凛&花陽の猫を助ける話の中の一ページをピックアップして、黒い糸のみで刺し始めてみた。

 

サイズはA4まで拡大し、青い線はコピーペーパーで(インクのでないボールペンで)ひたすら線をなぞっていく。

線描きは一本どりのバックSで。塗りつぶしは、四本どりで埋めていこうと思っています。

 

f:id:Rosetta360:20170518065609j:plain 

やっぱり、しわとか歪みはアイロンがけしないと回避できなさそう。

では、また次回に制作途中経過を載せます。