聖ゼロハリ目次録~キャラ刺繍とラブライブ!~

キャラ刺繍とラブライブ!etc。オールジャンルでまとめて記事を打ち立てていきますのでヨーソロ!

ラブライブ!刺繍はもちろんのこと、CD、アニメの感想など様々な角度から切り込んでいきます!!

【漫画刺繍】うまるちゃんの着色刺繍【1】

 

思いついたことがあります。漫画を着色したら面白いんじゃないか?

しかも、糸でw

 

そー、刺繍でwww

 

コマ選びで悩んだ末、これにしました。f:id:Rosetta360:20170518064007j:plain

マイティ「うまるちゃん!!」

 

f:id:Rosetta360:20170518063224j:plain

干物妹!うまるちゃん」2巻-26p

 

刺繍で着色するのは大変なことが分かった|д゚)

左側のUMRは服と髪はサテンSで埋めて、肌や顔はアウトラインS。

文字入れは結構苦戦します。⦅特に漢字とか⦆

妄想大佐は変なオジサンになってるしw

まぁ完成すれば、絵にはなりそ。

次回にご期待。ではまたヨーソロ!!